2021年9月25日星期六

 《热门话题》

15点吃晚饭(Shíwǔ diǎn chī wǎnfàn)

木村拓哉一家下午3点就吃晚餐,饮食习惯特殊,瘦身秘诀曝光.

木村拓哉一家、午後3時から夕食…特別な食習慣で痩せる秘訣を明かしました。

木村拓哉说: 因为新冠病毒,我不再外出吃饭,开始享受在家吃饭的结果……晚饭从15点左右开始吃(笑)。所以,一到拍摄现场,晚饭休息前已经饥肠辘辘了。在《马斯卡雷德之夜》的现场,一到傍晚就会发便当。我一马当先马上吃饭。拿到便当的那一瞬间(笑)。

木村拓哉さん:コロナ禍で外食をしなくなり、家での食事を楽しむようになった結果……夕食を15時くらいから食べ始めるようになったんですよ(笑)。だから、撮影現場に行くと夕食休憩前におなかが空いちゃって。『マスカレード・ナイト』の現場では夕方になると弁当が配られたんですけど。先に一人で食べていましたからね。弁当を手にしたその瞬間に(笑)。

饮食基本避免动物性油脂和白砂糖,白米换成玄米饭,并将玄米发酵,加上豆子和盐巴,发酵的酵素对美容效果极高。具体请看链接🔗

食事は基本的に働物性油脂や砂糖を避け、白米を玄米に変え、玄米を発酵させ、豆や塩を加えることで発酵酵素が美容効果を高めます。


💡想学更多的汉语吗? 我们JSU有20年教学经验团队, 将以最新的教学手段随时为您提供您需要的课程.详情请翻阅网址 
https://www.jsu.com.sg/japanese/

より深く中国語を勉強しませんか。JSUの講師陣は約20年間の中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて中国語の授業を提供します。詳しくはJSU HPまで:https://www.jsu.com.sg/japanese/

没有评论: