2023年1月5日星期四

中国新冠死亡人数等数据有误(Zhōngguó xīnguān sǐwáng rénshù děng shùjù yǒu wù)中国コロナ死者数などデータ “WHOの指摘はあたらず”

中国新冠死亡人数等数据“WHO的指责不正确”
中国 新型コロナ死者数などデータ “WHOの指摘はあたらず”NHK動画🔗

中国外交部发言人表示,WHO(世界卫生组织)指出中国提供的死亡人数等数据不能准确反映实际情况,“中国一直遵循及时公开透明的原则,共享数据。”,表示了指出是不对的认识。
中国外務省の報道官は、WHO=世界保健機関が中国から示された死者数などのデータが実態を正確に反映していないと指摘したことに対し、「中国は一貫して速やかな公開と透明性の原則に従って、データを共有してきた」と述べ、指摘はあたらないという認識を示しました。

WHO在4日的例行新闻发布会上,就中国政府公布的统计数据表示:“存在对死亡人数定义过窄等问题,低估了感染的影响。”并指出未能准确反映实际情况。
WHOは4日の定例会見で、中国政府の発表する統計について「死者数については定義が狭いなどの問題があり、感染の影響が過小評価されている」と述べ、実態を正確に反映していないと指摘しました。

另外,泰德罗斯事务局长也表示:“我们将继续向中国寻求更迅速、可靠的数据和病毒信息。”并要求中国方面公开更多的信息。
また、テドロス事務局長も「われわれは中国に対し、より迅速で信頼できるデータとウイルスの情報を求め続ける」と述べ、中国側にさらなる情報の開示を求めました。

中国コロナ死者数などデータ “WHOの指摘はあたらず”🔗


WHO泰德罗斯事务局长也表示:“我们将继续向中国寻求更迅速、可靠的数据和病毒信息。”并要求中国方面公开更多的信息。
テドロス事務局長も「われわれは中国に対し、より迅速で信頼できるデータとウイルスの情報を求め続ける」と述べ、中国側にさらなる情報の開示を求めました。

🎈🎍謹賀新年🎍🎈

JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。

✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: