2021年11月9日星期二

赛车(sàichē)F1

F1与中国大奖赛签订为期三年新的办赛协议,将在2023至2025年继续在上海举行大奖赛。
F1は上海で開催されてきた中国GPの開催契約を2025年まで延長したことを発表しました。

由于新型冠状病毒的流行,中国大奖赛将于2019年4月举行。由于出国限制至今仍很严格,F1决定在2022年继续推迟举办。
新型コロナの流行により、2019年の4月を最後に開催できていない中国GP。渡航制限がいまだに厳しいことから、F1は2022年も開催を見送ることを決定しています。

尽管在这种情况下,F1一直以来都公开表示要继续在中国举办比赛,而此次F1也正式宣布与中国达成续约协议。
そうした状況にあるにも関わらず、F1は以前から中国でのレース開催継続を公言しており、今回正式に契約延長に合意したことを発表しました。

F1首席执行官斯蒂法诺·多梅尼卡里说, “能够宣布到2025年为止在上海进行比赛的协议,对中国车迷来说是非常棒的消息。”
F1のステファノ・ドメニカリCEOは次のように述べている。「2025年まで上海でレースを行うという合意を発表できたのは、中国のファンにとって素晴らしいニュースだ」

F1上海跑道介绍🔗

F1上海トラック動画🔗

F1上海での中国GP開催契約を2025年まで延長🔗

💡趁现在出外的时间较少,不如多学一门外语?JSU有超过20年教学经验团队, 将以最新的教学手段随时为您提供您需要的课程. 详情请看网址🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

おうち時間が増えているこの頃、せっかくなので中国語を勉強しませんか。JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて中国語の授業を提供します。語学のご相談についていつでもお気楽にどうぞ。詳しくはJSU HPまで🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/


没有评论: