2021年11月22日星期一

绝对没问题(juéduì méi wèntí)絶対大丈夫!

最近常看到“绝对大丈夫”这五个字。这充满信心,积极上进,对学习,恋爱,工作都有着正面的鼓励作用。只要坚信自己的信念,就一定能越过困难达到目的。

最近よく見かける「絶対大丈夫」という五文字ですが、これは自信に満ちていて、積極的で、勉強、恋愛、仕事に対してプジティブな役割があり、自信さえあれば、必ず困難を乗り越えて、目的を達成することができると思います。

ヤクルト高津監督からの言葉「絶対大丈夫」🔗

🎵森山直「絶対大丈夫」🔗

           绝对没问题(juéduì méi wèntí)
      羽田空港で小室夫婦の見送り人たちも「絶対大丈夫」

💡趁现在出外的时间较少,不如多学一门外语?JSU有超过20年教学经验团队, 将以最新的教学手段随时为您提供您需要的课程. 详情请看网址🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

おうち時間が増えているこの頃、せっかくなので中国語を勉強しませんか。JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて中国語の授業を提供します。語学のご相談についていつでもお気楽にどうぞ。詳しくはJSU HPまで🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

没有评论: