2021年11月4日星期四

屠妖节(túyāo jié)ディパバリ

屠妖节在新加坡称为“Deepavadi”,意思是排列成行的油灯。这一节日是在泰米尔历的10月中旬至11月中旬之间。当天,家家户户在门口点燃油灯或蜡烛,庆祝光明战胜黑暗、善良战胜邪恶。

ディパバリはシンガポールでは“Deepavadi”、闇に打ち勝つ光を讃える、毎年恒例のヒンズー教徒の祝祭です。今日はリトル・インディアの街中が無数のオイルランプの鮮やかな色彩と芳しい香り、そして輝きに包まれます。
                                                                     屠妖节快乐

💡趁现在出外的时间较少,不如多学一门外语?JSU有超过20年教学经验团队, 将以最新的教学手段随时为您提供您需要的课程. 详情请看网址🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

おうち時間が増えているこの頃、せっかくなので中国語を勉強しませんか。JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて中国語の授業を提供します。語学のご相談についていつでもお気楽にどうぞ。詳しくはJSU HPまで🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

没有评论: