2024年6月13日星期四

紫阳花开好时节 “救马溪观音”(Zǐsè tàiyáng huā kāi dé zhèng shì shíhòu)上富田町の寺で1万株のあじさい見頃

仲夏时节,和歌山县上富田町的寺院“救马溪观音”内的紫阳花相继盛开,姹紫嫣红的花景吸引了众多游客前来观赏。
上富田町にある寺の境内でおよそ1万株のあじさいが見頃を迎え、訪れた人たちを楽しませています。

“救马溪观音”内的“紫阳花曼荼罗园”面积达约6600平方米,园内种有约1万株紫阳花,品种多达约120种。
上富田町にある寺「救馬溪観音」の境内にある「あじさい曼荼羅園」では、6600平方メートルの敷地におよそ120種類、1万株のあじさいが植えられています。

游客不仅可在此寻找蓝、白、粉等各种颜色的紫阳花,还能观赏利用红、白两色拼成的心形花坛、或是小路两边摆满盆栽紫阳花的“紫阳花回廊”等人造景观。人们纷纷驻足自己喜爱的花景面前拍照留念。
ことしは例年どおりの時期に開花しているということで、青や白、ピンクなど色とりどりのあじさいが見頃を迎えています。
園内には赤と白のあじさいをハート形に植えた花壇や、通路に沿って鉢を並べた「あじさい回廊」などもあり、訪れた人たちは思い思いの場所で写真を撮ったりして楽しんでいました。

一名携母亲从田边市前来赏花的20多岁的女性游客说:“有的紫阳花形状比较特别,看着特别可爱。我挺喜欢这种富有变化的花景的。”
田辺市から母親と訪れた20代の女性は、「変わった形をしたかわいらしいあじさいもあって変化も楽しめました」と話していました。

“救马溪观音”的紫阳花花期预计将持续到6月下旬。
救馬溪観音のあじさいは今月(6月)下旬まで楽しめるということです。

🍃🍃 2024年夏の新規開講🍃🍃

JSUの講師陣は23年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: