2009年10月23日星期五

常磐贵子结婚了

Cháng pán guì zi/zǐ jiē/jié hūn le
常 磐 贵 子 结 婚了

常盤貴子の挨拶(全文記載)

関係者の皆様へ

给各位的公开信

お忙しいところ大変恐縮ですが、私事の報告をさせていただきます。

在各位繁忙之际,谨请让我宣布一下我的私事。

私たち、長塚圭史と常盤貴子は、本日10月20日に入籍いたしました。

我们,长冢圭史和常盘贵子于本日10月20日结婚了。

実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ちでいっぱいです。

我的心情是那样的欢快,那样的有踏实。


これからは二人、魂をしっかりと結び、ゆっくりじっくりと歩んで参ります。

从此往后,我们俩心心相印,脚踏实地地迈向人生的未来。


新たな一歩を踏み出しました私たちを、温かく見守っていただければ幸いでございます。どうぞ皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。


今天我们踏出的人生的新的一步,期待着各位温馨的关怀。敬请各位多多指教。


2009年10月20日

没有评论: