2021年10月25日星期一

透明口罩(tòumíng kǒuzhào)透明マスク

当今世界戴口罩已成常态, 但要看着对方的脸和嘴型说话已经是不可能的了.
マスク着用が常態化した現在では、顔を見ながらのコミュニケーションをとることが難しくなりました。

可是有听觉障碍的, 需要从对方嘴角的动作理解对方的意思的群体, 如果使用一般的口罩就很难沟通了.
中でも聴覚障がいがある人の中には相手の口元の動きから話を理解する人もいらっしゃり、
マスクをしている相手とはコミュニケーションがとり辛いという問題があります。

透明口罩的介绍🔗

透明マスクの紹介🔗

💡趁现在出外的时间较少,不如多学一门外语?JSU有超过20年教学经验团队, 将以最新的教学手段随时为您提供您需要的课程. 详情请看网址🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

おうち時間が増えているこの頃、せっかくなので中国語を勉強しませんか。JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて中国語の授業を提供します。語学のご相談についていつでもお気楽にどうぞ。詳しくはJSU HPまで🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/



没有评论: