2024年4月12日星期五

《樱桃小丸子》的配音演员菊池心(“Yīngtáo xiǎo wánzi” de pèiyīn yǎnyuán júchí xīn)「ちびまる子ちゃん」まる子役、後任に菊池こころさん

今天(12日),人气动画《樱桃小丸子》的主人公小丸子的继任者确定为配音演员菊池心(41岁),继续由3月去世的配音演员TARAKO配音。
3月に死去した声優のTARAKOさんが声を演じていた、人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公まる子役の後任が声優の菊池こころさん(41)に決まったことを12日、「ちびまる子ちゃん」の公式X(旧ツイッター)が発表した。

菊池女士说:“虽然暂时还不太熟悉,但如果您能用长远的眼光来关注我的话,会很给力的。”
菊池さんは「しばらくは耳慣れないと思いますが、どうか長い目で見守っていただけたらとても心強いです」とコメントしている。

菊池将从21日开始担任该节目的主持人。因出演《ONE PIECE(海贼王)》中的一个角色而广为人知,还出演过《樱桃小丸子》。
菊池さんは21日の放送分から担当する。「ONE PIECE(ワンピース)」のトコ役などで知られ、「ちびまる子ちゃん」にも出演したことがある。

TARAKO女士扮演丸子一角已有 30 多年的历史。 她独特的嗓音深受各个年龄段观众的喜爱
TARAKOさんは30年以上まる子役を務めた。個性的な声で幅広い世代から人気を獲得した。
「ちびまる子ちゃん」まる子役、後任に菊池こころさん Nikkei🔗

🍃🍃 2024年春季キャンペーン中 🍃🍃
 すべての新規学生は30ドルOFF

JSUの講師陣は23年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: