2024年7月16日星期二

日本桃子吃到饱(Rìběn táozi chī dào bǎo)水に浮かべた桃 「食べ放題」の催し

山梨县南阿尔卑斯市盛产桃子。近日,一项桃子“吃到饱”的活动开始在该市举行。
桃の生産地、山梨県南アルプス市で水に浮かべた桃が「食べ放題」の催しが始まり、初日の15日、家族連れなどでにぎわいました。

该活动由日本农业协同组合(JA)主办。工作人员将大量“晓”、“白凤”等4个品种的桃子放入直径约2米的水池中,
「食べ放題」の催しは、桃の生産が盛んな南アルプス市のJAの直売所で15日から始まり、水を張った直径およそ2メートルのプールいっぱいに「あかつき」や「白鳳」など4種類の桃が浮かべられました。

参加者们用滤盆舀起漂浮在水面上的桃子,享受当季的美味。“吃到饱”的时间限制为30分钟,据主办方估计,每人平均能吃4到5个桃子。
参加者は水に浮かんだ桃をざるですくうと切り分けたり丸ごとかじりついたりして旬の味覚を楽しみました。制限時間は30分間で、主催するJAは、1人が食べる桃は平均4個から5個と想定しています。

一位来自静冈县的男子与家人一起参加了这项活动。他说:“桃子水灵多汁、味道十分甜美。而且用滤盆舀桃子也很有趣,就像游戏一样。”
静岡県から家族と訪れた男性は「きょうは午前7時半から並びました。すごくみずみずしく甘くておいしいです。桃をすくうのもゲーム感覚で楽しめました」と話していました。

该活动将持续至7月23日,活动期间有2万只各种品牌的桃子。
この催しは、今月23日まで続き、期間中に用意する桃はおよそ2万個に上るということです。

🍃🍃 2024年夏の新規開講🍃🍃

JSUの講師陣は24年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: