2024年7月10日星期三

东方乐园公司宣布进军邮轮事业(Dōngfāng yuán gōngsī xuānbù jìnjūn yóulún shìyè)オリエンタルランド 客船事業参入へ

东京迪士尼乐园等的运营公司“东方乐园”宣布将进军利用大型客船的邮轮业务。
東京ディズニーランドなどを運営する「オリエンタルランド」は、大型の客船を活用したクルーズ事業に参入することを明らかにしました。

具体来说,邮轮预计2028年首航,将由首都圈港口往返,主要提供2至4晚的航程。船上可以享受美食及迪士尼角色的表演等,每次航程最多可容纳约4000名乘客。
具体的には首都圏の港を発着し、主に2泊から4泊のクルーズが中心で、船内でキャラクターによるショーや食事などを楽しむことができ、1回のクルーズで最大およそ4000人の乗客が利用できるということです。

东方乐园将为邮轮业务投资约3300亿日元,并计划新造船只。
3000億円余りをかけ、2028年度の就航を予定しているということです。

在记者会上,东方乐园会长兼首席执行官高野由美子表示:“我们将把邮轮作为继主题公园和酒店后的公司第三大支柱业务,为乘客提供特别的乘船体验,使其仿佛身处迪士尼乐园之中。”
記者会見で高野由美子会長兼CEOは「主力事業のテーマパークとホテルに加え、会社を支える3つ目の柱として取り組む。パーク全体を抱え込んだような特別な滞在体験を提供する」と述べました。

🍃🍃 2024年夏の新規開講🍃🍃

JSUの講師陣は24年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: