2022年4月20日星期三

菠萝运动鞋(Bōluó yùndòng xié)パイナップルからスニーカー

菠萝叶诞生运动鞋!?时尚界也要推出环保产品
パイナップルの葉からスニーカー誕生!? ファッション業界も“サステナブル”なアイテムを

对环境的负荷被认为是问题的时装界,致力于“环保”和“脱碳”等的时装展召开了。
環境への負荷が問題とされるファッション業界が「エコ」や「脱炭素」などに取り組んだファッションの見本市が開かれました。

“这双运动鞋是用菠萝做的。”
「こちらのスニーカーは、パイナップルからできた素材で作られています」

主体是用被丢弃的菠萝叶子做成的植物皮革制品“纯素皮革”。
本体は、捨てられたパイナップルの葉っぱでできた植物由来の革製品「ビーガンレザー」です。

运动鞋的鞋垫用再生木材,鞋底用被回收再利用的橡胶和,几乎再利用素材被制作。
スニーカーのインソールは再生木材、靴底はリサイクルされたゴムと、ほぼ再利用素材で作られています。


🎈春の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: