2022年4月29日星期五

十天黄金周开始(Shí tiān huángjīn zhōu kāishǐ)最長十日間GW開始

从今天(29号)起, 十天的黄金周开始了。因新冠时隔3年的黄金周,今天不再要求任何行动限制,出现了久违的回乡或外出旅行的人潮。
きょう(29日)からゴールデンウィークが始まりました。3年ぶりに新型コロナによる行動制限が求められないなか、久々に帰省や旅行に出掛けるという人の姿が見られました。

乘坐飞机的乘客:“好久没见到老家的父母了,我想看看他们还好吗,要是能悠闲地去泡个温泉就好了”“很期待”
飛行機の利用客:「実家の両親に久々に会うので、元気かなとか、のんびり温泉とか行けたらいいかなと」「楽しみ」

全日空表示,预计这期间的旅客人数将达到去年的2倍。从羽田机场出发的航班几乎满员。
全日空は、期間中の旅客数が去年のおよそ2倍になる見込みだと発表しました。羽田空港から出発する便は、ほぼ満席だということです。

不再被要求有任何行动限制,第一天的羽田机场人山人海,水泄不通
行動制限求めないGW, 初日の羽田空港は大混雑
🎈春の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: