2024年8月3日星期六

20万株向日葵竞相绽放(20 Wàn zhū xiàngrìkuí jìngxiāng zhànfàng)畑で約20万本のひまわりが見頃 袖ヶ浦

日本千叶县袖浦市约5000坪的农田里,约20万株向日葵竞相绽放,满目金黄令人心旷神怡。
千葉県袖ケ浦市にある畑では、
5000坪ほどの広い範囲におよそ20万本のひまわりが植えられています。今週から見頃を迎え、黄色一色で埋め尽くされた景色を楽しむことができます。

这片农田冬天种植卷心菜,盛夏的这一时节,为了让金色花海为游人注入活力,当地人在六月进行了播种。
この畑では、冬にキャベツを栽培していますが、夏のこの時期、訪れた人に一面黄色の景色を見て元気になってもらいたいと、地元の人たちが6月に種をまきました。

广袤的花田前搭起了3米高的观景台,
高いところから広大なひまわり畑を望めるよう、高さ3メートルの見晴らし台も設置されています。

六年前开始种植向日葵的松本信彦说:“数量这么多的向日葵恐怕难得一见,希望观赏这里的景色能让大家活力值拉满!”
6年前からひまわりを植え続けている松本信彦さんは「これだけの数のひまわりはなかなか見られないと思いますので、この景色で元気になってもらえれば一番うれしいです」と話していました。

20万株向日葵的最佳观赏期将持续到本周末。
20万本のひまわりは今週末まで見頃だということです。
20万株向日葵盛放千叶袖浦 NHK🔗(中文)

🍃🍃 2024年夏の新規開講🍃🍃

JSUの講師陣は24年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: