2024年8月2日星期五

日本北海道热气球节(Rìběn běihǎidào rè qìqiú jié)北海道バルーンフェスティバル

 第51届北海道热气球节8月2日在北海道上士幌町开幕。
上士幌町で「北海道バルーンフェスティバル」始まります。

这一活动始于1974年,绘有各种图案的热气球飘浮在十胜平原的上空,给蓝天增添一片童话般的缤纷色彩。
色とりどりの熱気球が十勝平野の空を彩る「バルーンフェスティバル」が上士幌町で2日から始まりました。上士幌町の「北海道バルーンフェスティバル」は1974年から始まり、今回で51回目となります。

一些用绳索固定在地面车辆上的热气球可供来访者试乘。试乘者可以升至距离地面15米左右的半空中,欣赏周围的景致。一些试乘的小朋友高兴地向地面挥着手。
会場には熱気球に体験搭乗できるコーナーが設けられていて、地上の車とロープで結びつけられた熱気球が高さ15メートルほどまで上がると、乗り込んだ親子連れなどが地上に向かって手を振って楽しんでいました。

一名从上士幌町当地前来参观的11岁小女孩表示,坐上热气球后,开始升空的时候感到有些害怕,等停稳了后,眺望到的景色实在是太美了。
町内から訪れた11歳の女の子は「上がる時は怖かったけど、上からは絶景が見えて楽しかったです」と話していました。

本届热气球节4日闭幕。3日晚上19时开始将举行热气球点灯会活动,汇集到会场的众多热气球将在燃气火光中呈现出一片绚丽奇幻的景象。
「北海道バルーンフェスティバル」は4日まで3日間開かれ、3日夜7時からは会場に並べたたくさんの熱気球がバーナーの光で明るく輝く「バルーングロー」も行われます。

🍃🍃 2024年夏の新規開講🍃🍃

JSUの講師陣は24年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: