2024年8月29日星期四

大谷翔平和爱犬的开球仪式(Dàgǔ xiáng pínghé ài quǎn de kāi qiú yíshì)ドジャース 大谷とデコピン首振り人形配布 デコピンと始球式も

美国职棒大联盟道奇队在28日与金莺队的主场比赛中,将大谷翔平选手抱着爱犬的摇头摆尾人偶,发给先到的4万名观众,到场的球迷在开场前就排成了数百米的长龙。
大リーグ、ドジャースは28日、本拠地でのオリオールズ戦で大谷翔平選手が愛犬のデコピンを抱きかかえた姿の首振り人形を先着4万人で観客に配布し、詰めかけたファンが開場前から数百メートルにわたる長蛇の列を作りました。

这是本赛季第二次发放大谷翔平的摇摆玩偶,这次的图案是他身穿白色队服,怀里抱着他的爱犬 Dekopin。
大谷選手の首振り人形が配られたのは今シーズン2回目で、今回は、白いユニフォーム姿の大谷選手が、愛犬のデコピンを抱きかかえている姿がデザインされました。

开球仪式上,大谷选手抱着爱犬登场
始球式では、大谷選手がデコピンを抱えて登場しました。

大谷爱犬身穿印有英文名“DECOY”的17号球衣走上投手踏板,在大谷选手发出信号后,叼着球跑到担任接球手的大谷选手手中。
デコピンは、英語名の「DECOY」の名前が入った背番号17のユニフォームを着てマウンドに上がり、大谷選手が合図すると、ボールをくわえてキャッチャー役の大谷選手まで走って届けました。

看到它可爱的样子,大谷选手也满脸笑容地迎接它,粉丝们报以热烈的欢呼声和掌声。
その愛くるしい姿に、大谷選手も満面の笑みで迎え、ファンからは大きな歓声と拍手が送られました。

🍃🍃 2024年夏の新規開講🍃🍃

JSUの講師陣は24年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: