2024年8月14日星期三

年仅20岁的早田选手满面泪水(Nián jǐn 20 suì de zǎotián xuǎnshǒu mǎnmiàn lèishuǐ)「まだ20歳にもかかわらず…」早田ひな選手

获得巴黎奥运会乒乓球女子团体银牌的早田选手、平野选手和张本选手出现在 TEAM JAPAN 的官方 X 上。 在问答区,她们回答了回日本后假期想做的事。
パリ五輪の卓球女子団体で銀メダルを獲得した早田ひな、平野美宇、張本美和の3人がTEAM JAPANの公式Xに登場。質問に答えるコーナーで、帰国後の休日にやりたいことを答えている。

 虽然只有 16 岁,但已经展现出自己实力的张本选手表示:"我想和家人一起开个派对,感谢他们的辛勤工作,然后一起出去吃饭。 平野选手笑着说:"我喜欢吃肉,所以想吃烤肉。
16歳ながら実力を示した張本は「私は家族と一緒にお疲れ様の会をして、ご飯に一緒に行きたいです」とコメント。平野は「お肉が大好きなので、焼肉を食べたいです」と笑顔で明かした。

粉丝们意外地关注了早田选手。她说:“我想去面包超人博物馆,做面包超人的化妆包。”
ファンから意外だと注目されたのが早田。「アンパンマンミュージアムに行って、アンパンマンのポーチを作りに行きたい」と明かしていた。

最后可爱地挥手的3人。在评论区“大家一起去面包超人博物馆吧!”“早田选手想做的事,超可爱”“嗯?面包超人博物馆? ?笑”“以为是张本选手说的,没想到是早田选手!?好可爱啊”、“没想到面包超人博物馆真搞笑”等评论。
最後は可愛らしく手を振った3人。コメント欄では「みんなでアンパンマンミュージアムに行きましょう!」「ひなちゃんのやりたい事、可愛い」「ん?アンパンマン ミュージアム??笑」「張本美和選手が言ったのかと思いきや、まさかの早田ひな選手!? かわいい」「まさかのアンパンマンミュージアム笑」などとコメントが集まっていた。

🍃🍃 2024年夏の新規開講🍃🍃

JSUの講師陣は24年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: