2023年9月26日星期二

我想活到108岁,请大家跟着我(Wǒ xiǎng huó dào 108 suì, qǐng dàjiā gēnzhe wǒ)「108歳まで生きようと思ってます。皆さんついてきてください」

83岁的黛薇夫人:“我想活到108岁,请大家跟着我。”
83歳のデヴィ夫人「108歳まで生きようと思ってます。皆さんついてきてください」
自身のストイックな運動習慣などについて語りました。
 
瑜伽,竞技舞蹈,滑雪,潜水,跳伞,蹦极
ヨガ、競技ダンス、スキー、スキューバダイビング、スカイダイビング、バンジージャンプも

25 日,电视名人 黛薇夫人出席了在东京举行的 Ai-Med "med. 她谈到了自己坚持锻炼的习惯和其他话题。
タレントのデヴィ・スカルノ夫人が25日、都内で行われたアイメッド「med.(メッド)」グランドオープン&CM発表会に出席した。自身のストイックな運動習慣などについて語りました。

在这一天,黛薇夫人热情洋溢地讲述了她对美的看法,她说:"我认为,如果你能考虑到自己的吸引力,穿上能展现自己个性的时尚服装,那将是一件好事。
この日、デヴィ夫人は美に対する思いを熱弁し、「ご自分の魅力をご自分で考えて、ご自分のパーソナリティーが出るおしゃれをシたら良いかなと思います。

此外,姿势也非常重要。 姿势好,氧气就多。 在瑜伽中,了解自己体内的氧气含量非常重要。 如果姿势好,就能吸入大量氧气,所以我认为这与皮肤有很大关系。
それと姿勢が非常に大事ですね。姿勢がいいとたくさん酸素を頂きますから。ヨガは体内でどれだけ酸素を入れるかということが大事。姿勢がいいと、たくさん酸素を吸ってますので、肌にも関係していると思います」と話しました。

108歳まで生きようと思ってます。皆さんついてきてください


🍃🌸🌻秋の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: