2023年9月11日星期一

法国橄榄球世界杯(Fàguó gǎnlǎnqiú shìjièbēi)ラグビーワールドカップフランス大会

昨天在法国举行的橄榄球世界杯上,日本队在首轮联赛中以 42 比 12 大胜首次参赛的智利队,连续第三次取得开门红。 日本队在比赛中六次得分,获得 5 分,包括一个附加分。
ラグビーワールドカップフランス大会、日本は1次リーグの初戦で初出場のチリと対戦し42対12で勝ち、3大会連続の白星スタートを切りました。日本はこの試合、6つのトライを奪い、ボーナスポイントを含む勝ち点5を獲得しました。

10日,在图卢兹举行的小组赛第一场比赛中,世界排名第14位、以晋级四强为目标的日本队迎战第22位的智利队。
世界ランキング14位で前回大会を上回るベスト4以上を目指す日本はトゥールーズで10日、1次リーグの初戦で初出場で22位のチリと対戦しました。

日本队在前 6 分钟被智利队率先攻破球门,但紧接着在第 8 分钟,日本队开球后接连发动进攻,前锋阿马托-法卡塔瓦(Amato Fakatava)最后一蹴而就,将比分扳平。
日本は前半6分、チリに先制トライを奪われましたが、直後の8分、キックオフからボールを奪って連続攻撃につなげ、最後はフォワードのアマト・ファカタヴァ選手がトライを奪い、同点に追いつきました。
詳しい事は下の🔗をクリックしてもてください

🍃🌸🌻秋の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: