2023年9月18日星期一

YOSHIKI在好莱坞留下手印和足印(zài hǎoláiwù liú xiàshǒu yìn hé zú yìn)YOSHIKIさんの手形、米に ハリウッドの著名劇場 

日本首位 YOSHIKI在好莱坞留下手印和足印
日本人初 YOSHIKIさんの手形、米に ハリウッドの著名劇場

坐落于美国好莱坞的TCL中国大剧院因门前广场上留有众多超级巨星的手印和足印而闻名。
ロサンゼルスのハリウッドにある「TCL・チャイニーズ・シアター」は建物の前の広場の地面に数々のスターたちの手形や足形が刻まれていることで知られています。

9月14日,该广场上举办留印仪式,日本摇滚乐团“X JAPAN”团长YOSHIKI成为首位在这里留下手印和足印的日本人。
アメリカ ハリウッドの映画館にあるスターたちの手形が並ぶ広場に日本人では初めてミュージシャンのYOSHIKIさんの手形などが刻まれることになりました。

YOSHIKI上台致辞时说:“有志者事竟成。即便是从小生活在日本,曾经一句英文都不会说,也能实现美国梦。”
友人で、韓国の俳優イ・ビョンホンさんらがお祝いにかけつけた中、ステージに上がったYOSHIKIさんは「不可能なことなどありません。英語が全く話せなかった日本出身の人間でもアメリカンドリームをかなえることはできるのです」と話しました。

他还透露,自己的母亲去年去世,希望用这项殊荣来告慰母亲的在天之灵。
そして去年、母親を亡くしたことを明かし、このことを母親にささげたいと述べました。

致辞后,YOSHIKI在工作人员准备的水泥板上刻下自己的名字,并留下了手印和足印。
このあと、用意されたセメントに名前を刻んだあと、手形と足形をとりました。


🍃🌸🌻秋の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: