2023年7月15日星期六

春天出生的企鹅宝宝(Chūntiān chūshēng de qì'é bǎobǎo)春に生まれた赤ちゃんペンギン

日本和歌山动物园春天出生的企鹅宝宝展示区
春に生まれた赤ちゃんペンギン 展示エリアに 和歌山の動物園

在和歌山市的动物园里,一只今年春天出生的洪堡企鹅宝宝出现在展览区,令游客们欣喜不已。
和歌山市の動物園では、ことし春に生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが展示エリアに姿を見せ、訪れた人たちを楽しませています。

和歌山市和歌山城公园动物园饲养的洪堡企鹅 "小春 "于今年4月出生。
和歌山市にある和歌山城公園動物園で飼育されているフンボルトペンギンの「ハル」は、ことし4月に生まれました。

从蛋中孵化后,它在父亲 "初"和母亲 "可可 "的保护下在后院长大,但很少出现在水池所在的展览区。
卵からふ化したあとは、父親の「ハツ」と母親の「ココ」に守られながらバックヤードですくすくと育っていましたが、プールのある展示エリアにはほとんど姿を見せませんでした。

春に生まれた赤ちゃんペンギン NHK動画🔗


🍃🌸🌻夏の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: