2023年5月9日星期二

一目百万杜鹃花(Yīmù bǎi wàn dùjuān huā)燃ゆる「一目百万本」

横跨日本大阪府和奈良县的葛城山(959米)山顶附近,被称为“一目百万株”的杜鹃花盛开,染红了整座山。9日,大批徒步旅行者来到这里,欣赏了在约15公顷的斜坡上蔓延的山踯躅丛中。
大阪府と奈良県にまたがる葛城山(959メートル)の山頂付近で「一目百万本」と呼ばれるツツジが満開になり、山肌を赤く染めている。9日は大勢のハイカーが訪れ、約15ヘクタールの斜面に広がるヤマツツジの群生を楽しんだ。

雄伟的外景以色彩鲜艳的装束迎接春天的登山者。在春天的天空下,自然群生的杜鹃花在整个山坡上绽放,这幅“淡红画卷”是绝佳的景色。
春の登山者を色鮮やかな装いで迎えてくれる雄大なロケーション。春空のもと、自然群生のツツジが山肌一面に咲き広がる「淡紅絵巻」は正に圧巻の景色です。

观赏时间截止到本周末
見ごろは今週末まで


🎈🍃🌸春の特別コース開講🌸🌿🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: