2024年2月23日星期五

迎接百岁生日的村山前首相(Yíngjiē bǎi suì shēngrì de cūnshān qián shǒuxiàng)100歳の誕生日を前に村山富市元総理が元気な姿を見せる

将于下个月3日迎来100岁生日的日本前首相村山富市,今天(23日)在位于大分市的家中接受了明治大学相关人士的祝贺,久违地在媒体面前展现出了健康的面貌。
来月3日に100歳の誕生日を迎える村山富市元首相が23日、大分市の自宅で、出身校の明治大学の関係者からお祝いの訪問を受け、久しぶりに報道陣の前に元気な姿を見せた。
前来访问的是明治大学校友会的北野大会长等4人。1924年3月3日以后,村山获赠了将100年生日报纸装订成的纪念品,他激动地说:“太棒了,太棒了。”会面结束后,村山用强有力的握手将4人送出,并从窗户向他们挥手送别。
訪問したのは明大校友会の北野大会長ら4人。1924年3月3日以降100年分の誕生日の新聞紙面を製本した記念品を贈られた村山氏は、「すごい、素晴らしい」と感激の声を上げていたという。面会を終えた村山氏は、力強い握手で4人を送り出し、窓から手を振って見送った。

🧨🧧🍃 2024年新年特別コース開講 🍃🧧🧨

JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: