2024年10月6日星期日

巨型狸子雕像披上万圣节服装(Jùxíng lí zi diāoxiàng pī shàng wànshèngjié fúzhuāng)滋賀 信楽のシンボル 巨大たぬきの置物 ハロウィーンの衣装に

在信乐烧的产地滋贺县甲贺市信乐町,该镇的象征、一直为人们所喜爱的巨型狸子雕像被换上了十月万圣节的服装。
信楽焼の産地、滋賀県甲賀市の信楽町で、まちのシンボルとして親しまれている巨大なたぬきの置物が、10月のハロウィーンにちなんだ姿に衣がえしました。

行驶于甲贺市内的信乐高原铁道的信乐站前,有一座高5.3米、腰身为6.6米的巨大狸子雕像,当地民众会根据季节为它更换服装。
甲賀市内を走る信楽高原鉄道の信楽駅前には、高さが5.3メートル、胴回りが6.6メートルもある巨大なたぬきの置物があり、地元の人たちが季節に合わせて衣がえをしています。

10月31日是万圣节,为此,当地观光协会的相关人员于9月30日给狸子雕像披戴上了南瓜鬼怪形象的橙色服装和帽子。
今回の衣がえは、10月31日のハロウィーンにちなんだもので、9月30日、地元の観光協会のメンバーたちが、かぼちゃのおばけをイメージしたオレンジ色の衣装や帽子を飾りつけていました。

到10月31日为止,人们可以观赏到装扮成万圣节形象的狸子雕像。
ハロウィーン姿のたぬきは、10月31日まで楽しめるということです。 

🍂🍂 2024年秋の新規開講🍂🍂

JSUの講師陣は24年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/ 📲 + 65 9236 5388
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: