2022年6月26日星期日

日威(Rì wēi)日本ウェスキー

在中国, 日本威士忌(日威)特别热销, 其中山崎系列更是一瓶难求, 今天我们看到日经有篇报道,  讲述了日本威士忌的第一个基地。
中国では日本のウイスキー(日威)が特に売れていますが、中でも山崎シリーズはなかなか手に入りません。今日、日経に日本のウイスキーの最初の基地について書かれた記事がありました。

日本第一个威士忌制造基地——三得利山崎蒸馏所(大阪府岛本町)明年将迎来建成100周年。
国内初のウイスキー製造拠点、サントリー山崎蒸溜所(大阪府島本町)は来年、建設から100年を迎えます。

日本威士忌在世界品评会上获得最高奖,  在海外拥有众多粉丝。
ジャパニーズウイスキーは世界の品評会で最高賞を獲得し、海外に多くのファンを抱えるまでになりました。

在三得利烈酒担任产品开发和品质管理负责人的是首席酿酒师福与伸二。
サントリースピリッツで製品開発や品質管理の責任者を務めるのがチーフブレンダーの福与伸二さんです。

曾经千利休设有茶室,位于以名水之地而闻名的山崎,是一座给人留下深刻印象的砖造蒸馏所。桂川等3条河流汇合……请看链接🔗
かつて千利休が茶室を設け、名水の地として知られる山崎にあるレンガ造りが印象的な蒸溜所。桂川など3つの川が合流し......引き続き🔗をクリックして見て下さい。

山﨑ウェスキー Nikkei🔗(日本語)

2021年最佳日本威士忌品牌,威士忌123 🔗(中文)

日威(Rì wēi)日本ウェスキー

🎈夏の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: