2022年9月12日星期一

日本需要尽快彻底开放(Rìběn xūyào jǐnkuài chèdǐ kāifàng)日本だけ取り残されないように

日本需要大幅缓和新型冠状病毒的对出入境的政策,政府将在本月内做出判断。
新型コロナウイルスの水際対策を大きく緩和するかどうか、政府は今月中にも判断します。

讨论取消每日入境人数上限、解禁个人旅行、免除访日签证等。
1日あたりの入国者数の上限撤廃や個人旅行の解禁、訪日ビザの免除などを検討します。

多名政府官员透露。观察感染情况后再做决定,预计将于下月开始适用。
複数の政府関係者が明かした。感染状況を見極めた上で決め、来月中にも適用する見通しです。

入国者数の制限撤廃、政府が月内判断へ 🔗(日本語)

业界人士认为:“新加坡也好,泰国也罢,亚洲圈有很多有魅力的国家,日本如果再不开放就将被淘汰。所以希望日本政府尽快(进一步)放宽限制。”
「シンガポールでもタイでもこのアジア圏はたくさん魅力的な所がありますので、そっちに行かれてしまって日本だけ取り残されないように、早く(さらに)規制を緩和していただきたいと思っています」

水際対策の規制を早く緩和して頂きの声 動画🔗(日本語)


🎈秋の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: