2023年6月14日星期三

“面包超人列车”乘客达到100万人(” Miànbāo chāorén lièchē” chéngkè dádào 100 wàn rén)「アンパンマン列車」利用客100万人達成で式典 高知

为纪念在JR四国运行的面包超人列车出道22年以来乘客超过100万人,JR高知站举行了仪式。 JR四国で運行されているアンパンマン列車がデビューから22年あまりがたち利用客が100万人を超えたことを記念して、JR高知駅で式典が開かれました。

高知县出身的漫画家柳濑嵩的代表作,描绘了面包超人等角色的面包超人列车,为了刺激四国的观光,JR四国从平成12年开始运行。 
高知県出身の漫画家、やなせたかしさんの代表作、アンパンマンなどのキャラクターが描かれたアンパンマン列車は、四国の観光を活性化しようと、JR四国が平成12年から運行を始めました。

JR四国的西牧世博社长说:“面包超人在铁路事业面临的严峻状况下,确实成为了英雄。”然后,作为特别嘉宾登场的“面包超人”和“细菌小子”,和站长们一起打碎了彩球,祝贺乘客达到100万人。
JR四国の西牧世博社長が「アンパンマンは、鉄道事業が直面する厳しい状況の中で、まさにヒーローになってくれました」と述べました。
そして、特別ゲストとして登場した「アンパンマン」と「ばいきんまん」が、駅長らと一緒にくす玉を割って、100万人達成を祝いました。

车站里聚集了很多铁道迷,他们在站长的指示下注视着即将出发的面包超人列车。
駅には、多くの鉄道ファンたちが集まり、駅長の合図で出発するアンパンマン列車を見守っていました。

JR高知站的太田正站长说:“面包超人列车是只有JR四国才有的特别列车。今后要让外国人也能享受到。”
JR高知駅の太田正駅長は「アンパンマン列車は、JR四国にしかない特別な列車です。今後は外国人にも楽しんでもらえるようにしていきたい」と話していました。

🍃🌸🌻夏の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: