2023年6月9日星期五

贵宾犬当警犬寻人立功(Guìbīn quǎn dāng jǐngquǎn xún rén lìgōng)トイプードルのアンズに感謝状 行方わからない女性を発見

6月7日,茨城县警察本部外聘的警犬,10岁贵宾犬Anzu因寻人有功,受到警方表彰,并获赠心爱美食鸡肉干。 
表彰されたのは茨城県警察本部の嘱託警察犬で10歳のトイプードル、アンズですご褒美として、好物だという鶏肉のジャーキーが贈られ、アンズはおいしそうに食べていました。

5月17日,一位70多岁女性在茨城县大洗町走失,一直下落不明。警犬Anzu闻过这名女性穿过的鞋子后,成功找到了她。 
5月17日、県内で行方が分からなくなっていた70代の女性の捜索にあたりました。手がかりは靴の匂いで、アンズは鋭い嗅覚を生かし、当初の目撃情報とは異なる方角にいた女性を発見しました。

警犬Anzu的训练师铃木博房说:“虽然Anzu寻找的方向并非最后目击到失踪者的方向,但我非常相信它。希望Anzu今后帮助训练晚辈,带出更多优秀的警犬。”
指導士の鈴木さんは、「アンズは女性がいなくなったとされた方角とは別の方向に動き始めましたが、私はアンズを信じていました。これから、後輩の警察犬の指導にも貢献してほしいです」と話していました。

🍃🌸🌻夏の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: