2023年6月11日星期日

奇迹般生还(Qíjī bān shēnghuán)奇跡の生還

在哥伦比亚南部丛林中,4名儿童坠机后40天被发现
コロンビア南部のジャングルに飛行機が墜落し、行方不明になっていた子ども4人が、およそ40日ぶりに発見されました。

被发现的是13岁、9岁、4岁和12个月的婴儿兄弟。据当地媒体报道,虽然出现脱水症状和被蚊虫叮咬等症状,但没有生命危险。 発見されたのは、13歳、9歳、4歳、12カ月の赤ちゃんのきょうだいで、地元メディアによると、脱水症状や虫刺されなどがみられるものの、命に別条はないという事です
哥伦比亚军队用直升机从丛林中救出了孩子们,并把他们送到了首都波哥大的医院。 コロンビア軍は、子どもたちをジャングルからヘリコプターで救出し、その後、首都ボゴタの病院に運んでいました。
在坠落的飞机上,母亲等3人已经死亡,但是孩子们在丛林的草木上临时搭建了避难所,并吃了果实。 墜落した飛行機に乗っていた母親ら3人は死亡したが、子どもたちは、ジャングルの草木で即席のシェルターを作ったり、果実を食べるなどしていたとみられています。
对于奇迹般的生还,总统发表了高兴的声明,接受媒体采访的爷爷回答说:“丛林母亲把孩子们还给了我们。”
奇跡の生還に、大統領は喜びの声明を出し、メディアの取材を受けた祖父は、「母なるジャングルが、子どもたちを返してくれた」と答えていました。 

🍃🌸🌻夏の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: