2023年11月28日星期二

入境游 "日本领先"(Rùjìng yóu"rìběn lǐngxiān")インバウンド”日本が先頭に”

日本的入境需求正在恢复。有观点认为,这一趋势在世界上也处于领先地位。
回復基調にあるという日本のインバウンド需要。この勢い、世界の中でもリードしているという見方がある。

这可以从世界各地人们的购物动向中看出。
それは、世界の人々の買い物動向から見えてくるのだという。

日本的入境消费“日元贬值的好处是三分之一”!?
”円安の恩恵が3分の1”!? 日本のインバウンド消費は

“全球蓝色”首席执行官杰克·斯特恩说日本恢复得最好的根据
「グローバルブルー」 ジャック・スターンCEO 日本が最も回復していると述べる根拠。

那就是外国游客通过加盟店购买的上月(10月)免税销售总额。
それは、外国人旅行者が加盟店を通じ購入した先月(10月)の免税販売総額にある。

“日本,在世界上非常受尊敬,有迷人的文化,也有风光秀丽的旅游名胜和历史,只是在科罗纳灾难前,去日本要花很多钱。比如东京都内的房间,有的地方一晚要600美元到700美元,但现在日元贬值到400美元,很合适吧。”
「日本は、世界で非常に尊敬され、魅力的な文化があり、風光明美な観光名所も歴史もある。ただコロナ禍前は、日本に行くのにかなりお金がかかっていた。例えば都内の部屋で1泊600ドルから700ドルしていたところもある。しかし今は、円安で400ドルになっているので、お手ごろですよね」

インバウンド”日本が先頭に” NHK🔗

🍃🌸🌻金秋の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: