2023年11月27日星期一

香香,你好吗?(Xiāng xiāng, nǐ hǎo ma?)最新パンダのシャンシャン 中国での暮らしは?

大熊猫香香在中国生活如何?你的对象是?
最新パンダのシャンシャン 中国での暮らしは?お相手は?

在东京上野动物园出生并长大,今年2月归还中国的雌性大熊猫香香。
東京の上野動物園で生まれ育ち、ことし2月に中国に返還されたメスのジャイアントパンダのシャンシャン。

在中国过着怎样的生活?
中国でどんな暮らしをしているのか。

迎来了适合繁殖的年龄,找到对象了吗?
繁殖に適した年齢を迎える中、お相手は見つかったのか。

“香香是一只胆小的熊猫,它认生,适应环境需要一定的时间。因为检疫而被隔离的时候,似乎感到了压力。它在设施里走来走去,有时也不吃饲料。当时连安抚香香的方法都没有。”
「シャンシャンは気が小さく、少し臆病な性格を持ったパンダです。環境に適応するには時間が必要でした。検疫のため隔離されている時は、ストレスを感じていたようでした。施設の中を行ったり来たり走り回っていましたし、エサを食べないときもありました。そのときはシャンシャンをなだめる方法すらありませんでした」

详情请看下面的🔗
詳しくは下記の🔗をご覧ください
🍃🌸🌻金秋の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: