2022年11月11日星期五

73回红白歌战主持人(73 Huí hóng bái gē zhàn zhǔchí rén)紅白歌合戦司会決定

爱与和平 -大家共享!-
LOVE & PEACE -みんなでシェア!-

现在在红白歌会上,能做成歌的事情是什么?
いま紅白に、歌にできる事とは何か?

大流感,军事入侵,以及自然灾害
パンデミック、軍事侵攻 そして相次ぐ自然災害

我们都生活在无法预见光明未来的充满不安的时代。
私たちは皆、明るい未来を見通せない不安に満ちた時代を生きています。

在2022年最后的一天,
2022年の最後をしめくくる時間に

希望通过歌曲让大家感受到“和平的珍贵”和“充满希望的爱”。
歌で“平和の尊さ”や“希望にあふれた愛”を感じてもらいたい。

想让除夕成为一年一度的“晴天”。
大晦日を年に一度の「ハレの日」にしたい。

大家一起欢歌的节日
みんなで楽しめる歌のお祭り

我想给大家带来最棒的现场娱乐。
最高のライブエンターテインメントを届けたいと思っています。

那么,今年也要做!
さぁ、今年もやります!

第73回NHK红白歌会
第73回NHK紅白歌合戦

今年的红白是“共享红白”。
今年の紅白は「シェア紅白」。

一边欣赏电视和广播的红白歌会,
紅白をテレビやラジオで楽しみながら

希望用智能手机和PC分享。
スマホやPCでシェアして欲しい。

自言自语地分享感受! 分享照片和视频!
感じた事をつぶやいてシェア! 写真や動画をシェア!

共享爱与和平 !
LOVE&PEACEをシェア!

请大家一起尽情享受红白歌会!
みんなでシェアして紅白を思いっきり楽しんで下さい!

司会はこちらの🔗をクリックしてください。

大泉洋 橋本環奈 櫻井翔 桑子真帆

🎈年末年始の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: