2022年11月6日星期日

岐阜信长祭(Qífù xìn zhǎng jì)ぎふ信長まつり

日本演员木村拓哉饰演织田信长的“岐阜信长祭”骑马武士行列于6日在岐阜市举行。
俳優の木村拓哉さんが織田信長役を務める「ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列が6日、岐阜市で行われました。

据市政府称,6日的人流达到了历史最高的46万人,会场周边出现了混乱,但没有发生大的事故。
市によりますと、6日の人出は過去最多のおよそ46万人に上り、会場周辺は混雑しましたが、大きなトラブルはなかったということです。

由演员木村拓哉扮演织田信长的“岐阜信长祭”骑马武士队伍于6日下午1点从岐阜市文化中心出发,在市中心金华桥大道西侧的车道上行进了约1公里。
俳優の木村拓哉さんが織田信長役を務める「ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列は、6日午後1時に岐阜市文化センターを出発し、市中心部の金華橋通りの西側の車道、およそ1キロの区間を練り歩きました。

总计约200人,继火绳枪的铁炮队和音乐队之后,岐阜市出身的演员伊藤英明和木村骑着马登场,聚集在一起的人们发出了“英明”“拓哉”的欢呼声。
総勢およそ200人で、火縄銃の鉄砲隊や音楽隊に続いて岐阜市出身の俳優伊藤英明さんや、木村さんが馬に乗って登場すると、集まった人たちから「英明」とか「拓哉」などと大きな歓声があがっていました。

关于演员木村拓哉扮演织田信长在岐阜市中心游行的“岐阜信长祭”,当地银行系的智库·十六综合研究所(同市)2日估算,举办祭典将给岐阜县带来39亿日元的经济波及效果。了。
俳優の木村拓哉さんが織田信長役で岐阜市中心部をパレードする「ぎふ信長まつり」について、地元銀行系のシンクタンク・十六総合研究所(同市)は2日、まつり開催に伴う岐阜県内への経済波及効果を39億円と試算しました。



🎈年末年始の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: