2022年11月24日星期四

日本队战胜德国队(Rìběnduì zhànshèng déguó duì)日本がドイツに勝利

世界杯小组赛首轮日本队战胜德国队
W杯1次リーグで日本がドイツに勝利

11月23日,卡塔尔世界杯小组赛E组首轮比赛中,日本队以2比1击败德国队。
11月23日、カタールで開催されたワールドカップ・グループE第1戦で、日本はドイツに2-1で勝利しました。

世界排名第24位的日本队23日迎来了小组赛的首轮比赛,对手是世界排名第11位的德国队。包括西德时期在内,德国队曾4次获得世界杯冠军。
世界ランキング24位の日本は23日、世界ランキング11位のドイツと1次リーグ第1戦を戦います。ドイツは西ドイツ時代を含めて4回も優勝しています。

上半场,日本队的球门前险象环生,持球率不足3成,终于在第33分钟,日本队门将权田修一禁区内犯规,德国队获得点球,京多安主罚点球命中,日本队0比1落后。
前半、日本のゴール前は危うく、ボール保持率は3割を切っていましたが、ついに33分、GK権田修一がペナルティエリア内でファウルを犯し、ドイツがPKを獲得しました。

下半场,日本队换上了堂安律、浅野拓磨和三笘薰等攻击型选手,逐渐夺回了场上主动。下半场第30分钟,堂安律在球门前补射成功,日本队追平。第38分钟,浅野拓磨接队友长传,带球突破后直接射门,帮助日本队反超。
後半、日本は堂安律、浅野拓磨、三笘薫ら攻撃的な選手を投入し、徐々に主導権を取り戻しました。日本は後半30分、堂安律がゴール前でトライし、同点に追いついました。38分にはロングパスを受けた浅野拓磨がドリブルで突破し、そのままシュートを放ち日本の逆転に貢献しました。
日本队战胜德国队 NHK 🔗(中文)

ワールドカップ ドイツ戦の最優秀選手 GK権田選手 NHK🔗

本场比赛最佳选手守门员权田修一
ドイツ戦の最優秀選手 GK権田選手

🎈年末年始の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: