2022年11月27日星期日

举家助阵(Jǔ jiā zhùzhèn)一家をあげて応援

森保日本队与哥斯达黎加队的比赛事关小组赛第二场胜利,选手们的家属也在看台上为日本队呐喊助威。
森保ジャパンの1次リーグ2勝目が懸かるコスタリカ戦、選手たちの家族もスタンドから声援を送りました。

DF长友佑都(36岁•FC东京)的妻子平爱梨(37岁),继23日的德国战之后,带着3个孩子进入会场。平介模仿长友,把“日之丸色”的头发染成了红色,从比赛前开始就一直笑容满面。
DF長友佑都(36=FC東京)の妻でタレントの平愛梨(37)は、23日のドイツ戦に続き、子ども3人と会場入り。平は長友をまねてか、「日の丸カラー」の髪の色を赤に染め、試合前から笑顔を振りまいていました。

平爱梨26日更新了自己的instagram,上传了自己和3个孩子穿着长友一样的运动服加油的照片。
平は26日にインスタグラムを更新し、子ども3人と長友のレプリカユニホームを着て、応援している姿を投稿していました。

【W杯】長友佑都まねて?妻の平愛梨赤髪「日の丸カラー」で応援 

看台上还可以看到柴崎岳的妻子真野恵里菜
柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜(31)の姿もスタンドにあります。
🎈年末年始の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: