2023年4月24日星期一

日本政界女性国际化(Rìběn zhèngjiè nǚxìng guójì huà)衆議院千葉5区補欠選挙 当選の英利アルフィヤ氏

昨天(23日)举行的众议院选举中首次当选的自民党英利·阿尔菲亚在第二天发表了她当选后的抱负。
23日投票が行われた衆議院千葉5区の補欠選挙で初当選を果たした自民党の英利アルフィヤ氏が、一夜明けて今後の抱負を述べました。

众议院千叶5区的补缺选举伴随着自民党前议员因“政治和金钱”问题辞职而举行,朝野6党均拥立了候选人。
衆議院千葉5区の補欠選挙は、自民党の前の議員が「政治とカネ」をめぐる問題で辞職したことに伴って行われ、与野党6党が候補者を擁立しました。

经过激烈的选举战,首次当选的自民党新人、公明党推荐的英利·阿尔菲亚于24日清晨站在千叶县市川市的车站前,向选民报告自己当选的消息。
激しい選挙戦の結果、初めての当選を果たした自民党の新人で公明党が推薦した英利アルフィヤ氏は、一夜明けた24日朝、千葉県市川市の駅前に立ち、有権者に当選を報告しました。

上班途中的人们对我说:“今后才是最重要的,希望你努力。”
通勤途中の人たちからは「これからが大事なので頑張ってほしい」などと声をかけられていました。

英利在接受各大媒体采访时表示:“我想交战也是对自民党的严厉评价,但我还是想感谢那些接纳了没有地缘和血缘的我的人。在坚持廉洁政治的同时,希望通过选举运动,对地区人们所担心的经济对策、育儿等社会保障、防灾减灾政策倾注力量”。
英利氏は報道各社の取材に対して、「接戦になったのは自民党への厳しい評価でもあったと思うが、地縁や血縁のない私を受け入れてくれた人たちに感謝したい。クリーンな政治を心がけるとともに、選挙運動を通じて地域の人たちが懸念していると感じた経済対策や子育てなどの社会保障、防災・減災の政策に力を入れていきたい」と抱負を述べました。
衆議院千葉5区補欠選挙 当選の英利氏 動画🔗

🎈🍃🌸春の特別コース開講🌸🌿🎈

JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: