2023年10月14日星期六

硕果累累,摘苹果的季节来了(Shuòguǒ lěilěi zhāi píngguǒ de jìjié láile)リンゴ狩り、シーズン到来

日本茨城县的大苹果丰收了,采苹果的季节到来了。
リンゴ狩り、シーズン到来 茨城・大子 生産者「甘くておいしい」

茨城县大子町的特产“奥久慈苹果”变成了红色,迎来了苹果采摘的季节。
茨城県大子町特産の「奥久慈りんご」が真っ赤に色づき、リンゴ狩りのシーズンを迎えました。

该镇约有40个苹果园,很多果园都可以采摘。在园内飘扬着苹果的清爽香气的“每家都是苹果农场”,栽培了迎来最佳食用期的“富士”和糖度15度以上的“阳光”等约50种苹果。
同町には約40のリンゴ園があり、多くの園でもぎ取りができる。リンゴの爽やかな香りが園内に漂う「とのうちアップルファーム」(同町池田)では、食べ頃を迎えた「ふじ」や糖度15度以上の「陽光」など約50種類のリンゴを栽培しています。

在直销点,从13日早上开始,就有游客来采摘苹果,还有人买苹果箱。
直売所では13日朝から、リンゴ狩りを楽しんだり、箱で買い求めたりする来園者が見られました。

该园的菊池会纪(23岁)笑着说:“今年又种出了又甜又好吃的苹果。”苹果采摘可以持续到12月上旬。
同園の菊池会紀さん(23)は「今年も甘くておいしいリンゴができた」と笑顔。リンゴ狩りは12月上旬まで楽しめます。


🍃🌸🌻秋の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: