2023年10月30日星期一

日本女棋圣仲邑(14)转会(Rìběn nǚ qí shèng zhòng yì zhuǎn huì)囲碁 仲邑菫 女流棋聖 韓国棋院へ移籍

日本保持最年轻女流冠军纪录的仲邑菫女流棋圣,初三学生(14岁)。
女流タイトル獲得の最年少記録を持つ仲邑菫女流棋聖は、現在、14歳。中学3年生です。

围棋职业棋手、女流棋圣,在决定2024年转籍到韩国棋院之后,于今天(30日)在东京的日本棋院召开了记者会,她谈了转会的理由时表示“在更高水平的环境中学习,对现在的我认为是有必要的”。
囲碁のプロ棋士で女流タイトル獲得の最年少記録を持つ仲邑菫女流棋聖(14)が、2024年韓国棋院への移籍が決まったことを受けて30日、東京の日本棋院で会見を開き「より高いレベルの環境で勉強することが、今の私には必要だと思った」と移籍の理由を語りました。

在10月26日举行的韩国棋院理事会上,被接纳为“客座棋手”,无需经过职业考试,将从2024年3月开始在韩国进行对局,原则上将不能参加日本的正式比赛。
10月26日に開かれた韓国棋院の理事会で、プロ試験を経ずに所属できる「客員棋士」としての受け入れが承認されたため、2024年3月から韓国で対局することになり、日本の公式戦などには原則、出場できなくなります。

30日,仲邑女棋圣召开记者会,首先赠送了花束。
これを受けて、30日仲邑女流棋聖が会見を開き、はじめに花束の贈呈が行われました。

🍃🌸🌻金秋の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: