2023年10月7日星期六

今年的红白歌会的主持人(Jīnnián de hóng bái gēhuì de zhǔchí rén)紅白歌合戦の司会者決定

红白歌会的主持人有吉弘行桥本环奈浜边美波
紅白歌合戦の司会 有吉弘行さん 橋本環奈さん 浜辺美波さん

除夕夜惯例的NHK红白歌会的主持人已经发表,由演员有吉弘行和演员桥本环奈以及浜边美波担任。
大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が発表され、タレントの有吉弘行さんと俳優の橋本環奈さん、それに浜辺美波さんが務めることになりました。

有吉弘行表示:“这次有幸担任第74届NHK红白歌会的主持人。我最尊敬的内村光良先生以前担任过红白歌会的主持人,我的目标是有朝一日能成为内村先生那样的人,真是难以置信。去年,我有幸参加了红白歌会,觉得这是一个很厉害的节目。所以,我还想再参加一次红白歌会,就听到主持人的邀请,我很惊讶。我想这是到现在为止担任主持人中最小的一次,但我感到非常光荣,也很高兴。
有吉弘行さんは「この度、第74回NHK紅白歌合戦の司会を務めさせて頂きます。一番、尊敬している内村光良さんが以前、紅白の司会をしていたのを見ていて、いつか内村さんのようになりたいと目標にしていたので、信じられないです。去年、紅白で歌を歌わせてもらう機会があって、携わって、すごい番組だと思いました。だから、もう1回くらい携わりたいなと思っていたら、司会の話が来たので驚きました。今まで司会をされた方の中で一番小ぶりだと思いますが、すごく光栄だし、嬉しいです。

关于出演者,我不太想和那些一直在工作的艺人们有关系,所以希望他们能在电视上看到。桥本环奈去年担任过主持人,浜边美波也在节目中有过合作,我知道这两个人都很可靠,所以想要好好依靠他们。”。
出演者に関しては、いつも仕事している芸人連中は、あんまり関わりたくないのでTVで見てほしいです。橋本環奈さんは、去年司会をされていますし、浜辺美波さんは、番組で一緒になったこともあり、どちらもしっかりしている2人なのを知っているので、おおいに寄りかからせてもらい、頼ろうと思っています」とコメントしています。
紅白歌合戦の司会者決定 NHK動画🔗

🍃🌸🌻秋の特別コース開講🌻🌸🌿
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: