2024年1月18日星期四

日本航空(JAL)女社长即将上任(Rìběn hángkōng nǚ shè zhǎng jíjiāng shàngrèn)JAL初の女性社長

日本航空(JAL)发表了人事任命,将启用客舱乘务员出身的鸟取三津子(59)专务,接替现任社长赤坂祐二。这是日本大型航空公司首次由女性担任社长。
日本航空は今の赤坂祐二社長の後任に、客室乗務員出身の鳥取三津子専務を起用する人事を発表しました。日本の航空大手で女性が社長となるのは初めてです。

1985年进入公司,长期担任客舱乘务员,曾任客舱本部长等职务,现任专务兼集团首席客户官。
1985年に入社し、客室乗務員を長く務め、客室本部長などを経て、現在は専務でグループの最高顧客責任者を務めています。

客舱乘务员(CA)出身的鸟取三津子董事被确定为日本航空(JAL)的下任社长。因新型冠状病毒而一蹶不振的业绩也开始恢复,另一方面,在顾客的价值观多样化的情况下,需要灵活的战略。贯彻顾客第一的态度,在激发员工能力的经营中以更大的飞跃为目标。
日本航空(JAL)の次期社長に客室乗務員(CA)出身の鳥取三津子取締役が決まった。新型コロナウイルス禍で落ち込んだ業績も回復基調にある一方、利用客の価値観が多様化するなかで柔軟な戦略が求められる。顧客第一の姿勢を徹底し、従業員の能力を引き出す経営でさらなる飛躍をめざす。

🎍2024年新年特別コース開講🎍

JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: