2022年5月12日星期四

飘曳天际的罂粟花(Piāoyè tiānjì de yīngsù huā)風に揺られるポピー畑

随风摇曳的热闹的罂粟田 道之驿·笠冈湾农场
風に揺れるにぎやかなポピー畑 道の駅・笠岡ベイファーム

将笠冈市的开垦地一片染红的罂粟花迎来了最佳观赏期。
笠岡市の干拓地の一面を赤く彩るポピーの花が、見頃を迎えています。

位于笠冈市的道之驿“笠冈湾农场”,根据季节种植花卉,现在这个时节罂粟花盛开,让游客们赏心悦目。
笠岡市にある道の駅「笠岡ベイファーム」では、季節ごとに花を植えていて、いまの時期はポピーの花が、訪れる人を楽しませています。

在4公顷的土地上种植了大约1000万株罂粟,和往年一样,从4月下旬开始开花,现在正迎来最佳观赏期。
4ヘクタールの土地に植えられたおよそ1000万本のポピーは、例年通り4月下旬から咲き始め、いま見頃を迎えています。

前来参观的人们,有的给罂粟拍照,有的在花的周围散步,玩得很开心。
訪れた人たちは、ポピーを写真に収めたり、花の周辺を散策したりして楽しんでいました。

来自广岛县的一家人说:“好厉害啊,罂粟花开得远远的,非常漂亮,和大自然接触后会平静下来。”
広島県から訪れた家族は「すごいですね、一面遠くまでポピーが咲いていて、すごくきれいで、自然とふれあえて落ち着きますね」と話していました。

到5月下旬为止,都能欣赏到随风摇曳的热闹的罂粟田。
5月下旬まで、風に揺られるにぎやかなポピー畑を楽しめるということです。

風に揺れるにぎやかなポピー畑 NHK動画🔗(日本語)

随风摇曳的热闹的罂粟
風に揺られるにぎやかなポピー畑

🎈夏の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/

✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: