2022年12月7日星期三

世界杯日本队荣誉回国(Shìjièbēi rìběn duì róngyù huíguó)W杯日本代表選手と森保監督が帰国

在卡塔尔世界杯上,击败强大的德国和西班牙进入16强,以16强的成绩结束比赛的日本国家队回国,受到了大批球迷的欢迎。 サッカーワールドカップカタール大会で、強豪のドイツとスペインを破って決勝トーナメントに進み、ベスト16で大会を終えた日本代表が帰国し、大勢のファンの出迎えを受けました。

日本足球代表队战胜了都曾获得过冠军的强队德国和西班牙,从小组赛出线,在16强战中,在点球大战中输给了上届世界杯亚军克罗地亚队,首次无缘8强。虽然这样,但是连续两届都以16强结束了比赛。 サッカーの日本代表は、いずれも優勝経験のある強豪、ドイツとスペインを破って1次リーグを突破し、決勝トーナメント1回戦では前回大会準優勝のクロアチアにペナルティーキック戦の末に敗れ、初のベスト8進出は逃しましたが、2大会連続のベスト16で大会を終えました。


森保一教练和选手们于当地时间7日前从卡塔尔多哈出发,7日傍晚抵达成田机场。 森保一監督と選手たちは現地時間の7日までにカタールのドーハを出発し、7日夕方、成田空港に到着しました。


W杯日本代表選手と森保監督が帰国 NHK動画🔗


机场大厅的大型显示屏上写着“欢迎回来!谢谢你的感动!”这样的慰问信息也显示出来了。 ロビーには大型ディスプレーの画面に「おかえりなさい!感動をありがとう!」といったねぎらいのメッセージも表示されました。

🎈年末年始の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: