2022年12月27日星期二

台湾的安倍前首相铜像(Táiwān de ānbèi qián shǒuxiàng tóng xiàng)台湾の安倍元首相の銅像

日本自民党世耕氏视察台湾安倍前首相铜像,他说“希望加强双方关系”
台湾の安倍元首相の銅像を視察 自民 世耕氏「関係強化を願う」

正在台湾访问的自民党参议院干事长世耕视察了由当地人募捐,于今年9月完成的安倍前总理大臣铜像,强调将继承安倍的遗志,致力于强化与台湾的关系。
台湾を訪れている自民党の世耕参議院幹事長は、地元の人たちが寄付を募って、ことし9月に完成させた安倍元総理大臣の銅像を視察し、安倍氏の遺志を継いで、台湾との関係強化に取り組む考えを強調しました。

参议院干事长世耕氏与所属自民党安倍派参议院议员等11人从26日开始访问台湾,27日下午视察了位于南部最大城市高雄的安倍前总理大臣铜像。
世耕参議院幹事長は、所属する自民党安倍派の参議院議員ら11人とともに、26日から台湾を訪れていて27日午後、南部の最大都市 高雄にある安倍元総理大臣の銅像を視察しました。

安倍氏以重视与台湾的关系而闻名,等身大的铜像是今年7月安倍氏去世后,由当地有志之士募集捐款于9月完成的。
安倍氏は台湾との関係を重視していたことで知られ、等身大の銅像は、ことし7月に安倍氏が亡くなったあと、地元の有志が寄付を募り9月に完成させたということです。

世耕氏等人向铜像献花,全体默哀。
世耕氏らは、銅像に花を手向けて全員で黙とうしました。

视察结束后,世耕氏在接受记者采访时表示:“安倍的事情,地区的各位都记住了,作为希望强化关系的政治家,我感到非常安心。为了进一步加深彼此间的羁绊,我们必须好好努力。”
視察のあと世耕氏は記者団に対し「安倍氏のことを、地域の皆さんがしっかり記憶に留めてくださっていることは、関係強化を願う政治家としても非常に心強い。さらに絆を深めるべく、しっかり努力していかなければならない」と述べました。

另一方面,关于今后的安倍派体制,他表示:“感觉到只要干部们齐心协力,就能履行继承安倍氏遗志的政策,因此没有必要仓促做出决定。”
一方、今後の安倍派の体制については「幹部らが力を合わせれば、安倍氏の遺志を継いだ政策を遂行していける手応えを感じているので、慌てて何かを決める必要はない」と述べました。



台湾永远的朋友
台湾の永遠の友
🎈🎍よいお年を🎍🎈

JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: