2022年12月6日星期二

中国大规模游行(Zhōngguó dà guīmó yóuxíng)中国で異例の大規模デモ いったいなぜ?

中国为何出现如此大规模的示威?习近平的领导层将做什么?
中国で異例の大規模デモ いったいなぜ? 習近平指導部はどうする? 

习近平必须下台! 共产党必须下台!
「習近平は退陣せよ!共産党は退陣せよ!」

中国各地发生了 "不同寻常 "的大规模抗议活动。 对目前的政权的批评,在上海是禁忌,甚至爆发了。
中国各地で起きた“異例”の大規模な抗議活動。上海ではタブーとされる体制批判まで飛び出しました。

究竟为什么会在实行严格言论管制的中国发生这样的示威活动?
厳しい言論統制が敷かれる中国でいったいなぜこのようなデモが起きたのか。

刚刚开始史无前例的第三个任期的习近平领导层将如何应对?
異例の3期目に入ったばかりの習近平指導部はどう対応するのか。

详细请看日本NHK报道。
詳しい事は下記のNHK報道を

中国で異例の大規模デモ いったいなぜ? NHK🔗

对 "动态清零 "政策的抵制规模越来越大,该政策要彻底抑制新冠状病毒的传播。 新型コロナウイルスの感染を徹底的に抑え込む「ゼロコロナ」政策に対する反発が強まっています。
🎈年末年始の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: