2022年12月14日星期三

职业拳击上的4条金腰带(Zhíyè quánjí shàng de 4 tiáo jīn yāodài)バンタム級で世界初井上尚弥選手

    日本职业拳击井上尚弥选手在次轻量级上实现了4个团体冠军,在比赛结束后的第二天,召开了记者招待会,他说:“如果就此退役,我将以‘最优秀的拳击手’而告终,但我将在极限到来之前继续挑战。”展现了斗志。
プロボクシング バンタム級で4団体の王座統一を果たした井上尚弥選手が、試合から一夜明けて会見し「これで引退したら『最高のボクサー』として終われるが、自分は限界が来るまで挑み続けたい」と話し、階級を上げての今後の戦いに闘志を見せました。

    井上选手13日晚在第11回合中击败英国选手保罗·巴特勒,成为世界上第一个在轻量级比赛中统一4个主要团体冠军的选手,同时也是第一个在4个团体中统一获得冠军的日本选手。
井上選手は13日夜、イギリスのポール・バトラー選手に第11ラウンドでノックアウト勝ちし、バンタム級では世界で初めて主要4団体の王座統一を果たすとともに、日本選手で初めての4団体統一チャンピオンとなりました。

ボクシング 井上尚弥 「限界まで挑み続けたい」 NHK🔗

井上尚弥選手が勝利 4団体統一王者に バンタム級で世界初 NHK🔗

井上选手面对摆在眼前的4条冠军腰带说出了自己的心情,他说:“真的是最棒的夜晚。看到这里整齐地摆放着4条金腰带,我深切地感受到了自己的重量。”
井上選手は「本当に最高な夜になった。ここに4本のベルトがそろっているのを見て、やってきた重みをすごく実感している」と、目の前に並べられた4本のチャンピオンベルトを前に心境を話しました。

🎈年末年始、新年の一週間特別コース募集中🎈
お正月はシンガポールで美景と美食に語学勉強も加え、充実に過すことは如何でしょうか。詳しくはJSU HPまで
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: