2022年12月2日星期五

日本世界杯晋升16强(Rìběn shìjièbēi jìnshēng 16 qiáng)W杯日本勝利グループリーグ突破

日本首相岸田文雄2日向在卡塔尔世界杯上逆转战胜西班牙队的日本队主教练森保一打电话表示,“日本国民获得了勇气和活力”。
岸田文雄首相は2日、W杯カタール大会でスペインに逆転勝ちした日本代表の森安監督に電話し「日本国民が勇気や元気をいただいた」と伝えたと明かにしました。

森保主教练回应道:“能够给日本的观众们带来勇气和活力,我感到很高兴。”森保主教练所在的广岛三箭队是首相所在的广岛的球队。
森安は「日本のみなさんに勇気や元気を届けることができ、うれしく思う」と応じたという。森保監督が在籍したサンフレッチェ広島は首相の地元広島のチームです。

观看了电视比赛的首相还说:“对日本取得历史性胜利表示衷心的祝贺。
試合をテレビ観戦したという首相は「日本が歴史的な勝利をおさめたことを心からお喜び申し上げる」とも述べました。

日本世界杯晋升16强 NHK🔗中文)

ワールドカップ 日本がスペインに逆転勝利 NHK🔗

日本首相岸田文雄致电日本国家队主教练森保一表示祝贺
サッカー日本代表の森保一監督に電話で祝意を伝える岸田文雄首相🔗

🎈年末年始の特別コース募集中🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
🔗https://www.jsu.com.sg/japanese/
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: