2023年3月6日星期一

太阳活动增加 各地见极光机率攀升(Tàiyáng huódòng zēngjiā gèdì jiàn jíguāng jīlǜ pānshēng)太陽活動が増加各地でオーロラの確率が高まります

北极光曼妙多姿、变幻莫测。它是由逃离太阳的带电粒子与地球的磁场和大气相互作用的结果。
北極光は美しく、変化に富んでいます。太陽から逃げる荷電粒子と地球の磁場と大気の相互作用の結果です。

除了像美国阿拉斯加这样的地区,最近在许多平时难以见到绚丽极光的地方都能看见此天文景象,包括英国南部的剑桥郡和牛津郡。
アメリカのアラスカのような地域だけでなく、最近ではイギリス南部のケンブリッジシャーやオックスフォードシャーでも、普段はなかなか華やかなオーロラを見ることができない場所でも、このような光景を見ることができます。

由于太阳12年周期活动即将在2025年达到顶峰,预计更多人将能够欣赏到这些壮丽的景色。
太陽の12年週期活動は2025年にピークに達するため、より多くの人がこの壮大な景色を楽しむことができると予想されています。

太阳活动增加 各地见极光机率攀升 BBC视频🔗(中文)


🎈🍃🌸春の特別コース開講🌸🌿🎈
JSUの講師陣は20年を超える中国語教育経験を持っており、最新の教材とあなたのニーズを併せて授業を提供します。他の言語相談があり、ご相談はお気楽にどうぞ。
詳しくはJSU HPまで
✳️JSUは南アジア唯一の中国語検定試験公開会場です。
✳️JSUは日本航空と提携しているシンガポール語学学校です。

没有评论: